2014年03月09日

見学会!

午前のみの開催だったにも関わらず、
多くの方がご参加下さいました!!


ほりこたつに座り説明中(笑)
R0025215.jpg


いろいろな工夫に、皆さん感動されていました。

ありがとうございました。


スタッフY
posted by M3 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

段ちがい階段

待ちに待った階段の組み立て
木の固まり
R0025207.jpg


テラスも杉板
R0025208.jpg


今週日曜日 3月9日 10:00~13:00まで
見学会を開催します!
申込みは内野設計までどうぞ。

posted by M3 at 21:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

足場が取れました!

鮮やかな黄色です。

まわりが明るく感じます。

R0025089.jpg


内部も急ピッチで内装工事が進んでいます。

R0025090.jpg


いつもとは反対側の道路から撮影。

R0025095.jpg


見学会を開催します。
詳しくは『建てようネット』をご覧ください。


スタッフY
posted by M3 at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

木の

香りがします。

基本的には大壁仕上げです。

が所々に木を見せています。

ロフトの手摺格子
(施主様の希望で格子に変更しました。)
R0024965.jpg

畳の間の神棚(杉の3層パネル)
R0024930.jpg

ウォークインクロゼットの布団収納
大工さん製作で、通気性を考え、すのこ状です。
高さを変えられます。
R0024966.jpg

もう後、ひと踏ん張りです!

スタッフY
posted by M3 at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

20140127

外壁工事が進んでいます。
(写真ではわかりにくいかも…)
R0024773.jpg

ロフトからリビングを見る。
R0024771.jpg

↓この部分、ロフトへの階段兼キッチン収納が出来ます!
一番の難しいところ。
現場監督を悩ましております。
R0024765.jpg


スタッフY

posted by M3 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

